「第342回 日本酒なのに、なぜピカソ?」 byそんない雑貨店 @sonnaip


新都ホールディングスさんから、ついに「そんない雑貨店」にCMのご依頼が!と思って取材に行ったらあまりにおもしろかったので、そのまま番組になりました。



【ピカソ十九代通販サイトはこちら】



【有料版】はさらに続く取材時のオマケ音声です。ピカソ十九代を用意して、どうぞご一緒に!



 audiobook.jpで使える60日間無料聴き放題クーポン



3MRU-RH46-RJ31-2GLQ



詳しい使い方はこちら。



ご利用はそんないプロジェクトHPから。



みなさまからのお便り、お待ちしております!



zakka@0438.jp

2 Comments

  1. Mono見遊山 より:
    第342回の配信を聴いて、新都ホールディングスの山田錦純米大吟醸酒と発泡梅酒を一本ずつ注文しました。
    ピカソのラベルが並ぶ洒落オツな姿には似つかわしくない我が家ですが、年越しに味わいたいと思います。

    お酒をあまり飲まないそんないプロジェクト男性陣に比して、下平さんの飲みっぷりが頼もしい回でした。
  2. Kenkenpa より:
    ピカソは生まれは19世紀末ですが活躍したのは20世紀だと思うんです。最近まで生きてましたからね。1997年没ですので活躍は20世紀です。私からの提案ですが、現在箱根のポーラ美術館でピカソ展をやっています。そして館内にあるレストランでは企画展向けの特別メニューを出しています。レストランは東急ホテルの料理人が作るフレンチ系が多いのですが、ここにピカソ日本酒を提供してください。そして館内売店での販売をします。お正月には福袋も出しますからその目玉として提供するのが良いと思いますよ。

コメント