素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

そんないプロジェクトのイワタです。

全ての皆様が、素敵なクリスマスを過ごせますように。

家族と、恋人と、友人と、同僚と、とにかくいろんな方と一緒に過ごす方は、かけがえのない大切な時間をお過ごしください。

一人で過ごすという方は、ぜひ各々の持ち場で充実の時間をお過ごしください。

多くの人が、豊かな時間を過ごせること、心から祈ります。

I wish you a Merry Christmas!

風邪ひくなよ!

歯磨けよ!

髪かわかせよ!

ではまた!

文)そんないプロジェクト イワタ