「第55回 失敗しないグランドキャニオン」 byそんない雑貨店 @sonnaip

日常系雑学番組「そんない雑貨店」へ、いらっしゃいませ!

「セカチラ」にカチコミじゃ!
グランドキャニオンに金はない!
フーバーダムの貯水量は?
グランドキャニオンでおすすめ“できない”レストラン。
「いのちをだいじに」

みなさまからのお便り、お待ちしております!
zakka@0438.jp

1 Comment

  1. メガチャウダー より:
    和田さん、下平さん、こんにちは。

    先週の土曜(2/26/17)に、グランドキャニオンからさらに2時間弱ほど車で北上したところにあるアンテロープキャニオンで、55キロのウルトラマラソンに参加してきました。和田さんはこちらには行かれなかったんですか?ここはグランドキャニオンみたいな雄大さはないですが、とても綺麗な場所で私のお気に入りの場所です。次回訪れるチャンスがありましたら、お勧めします。すごいです。自分の目で見てください。それにしても、まぁ〜日本人のツアー客が多いこと多いこと…どこから来たのかなと思ってました。

    モニュメントバレーにも行かれたみたいですが、レンタカー会社の人はよく何も言いませんでしたねぇ…と言うのは、レンタカーでモニュメントバレーに行くのはダメなはずです。ロードがラフすぎるせいでしょうね。今度行くときはレンタカー会社には隠密で行かれた方がいいですよ。ちなみに、私はレースの次の日、レンタカー会社に足がつかないように隠密で行きました(笑)。

コメント